FXで月収20万の副収入に専業主婦が挑戦!

FXやお金に関する色々な事を記事にしていきたいと思います。

2016-11-09から1日間の記事一覧

DMMFXでメールアドレス変更!簡潔に説明します!

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。

DMMFXで本人確認書類を提出する時の注意点5つ

このDMMFXに関する記事の情報は古いので、内容の正確性については注意してください。DMMFXの最新情報はDMMFXの評判・評価を専業主婦が徹底検証!をご確認ください。

まさかのクリントン敗北!?2016年米国大統領選

さんざん偉そうなことを言ってしまったのですがクリントンが敗北する可能性が出てきました。ドル円は何とか101円を割らずにいるんですが、クリントンの敗北すなわちトランプの当選によって本当に100円きるのか?

アメリカ大統領選!さすが接戦の演出が上手い!

正直アメリカ大統領選の接戦を演出しているだけで、クリントンの勝利に変わりはないのかなと予想しています。本当にお祭りですね。日本にもこの盛り上がりが欲しいです。むしろ日本の中でもアメリカの大統領選の方が盛り上がってるかも。

トランプ氏優勢に変わったけど勝つのはクリントン!!

アメリカの大統領選が話題になっていますね。特にFXをやっている人からすると相当な重大イベントですよね。私は自動売買の取引はすべてストップさせて裁量で少しだけ取引しています。米ドル/円105円の時に売り、101円前半で利確しました。

投資家を応援してくれるFX会社を厳選して徹底的に比較してみました

「これからFXを始めるようとしている人」「今使っているFX会社に満足していない人」がこの記事を読んでくれていると思います。私が過去に使ってきたFX会社は20社以上です。今回はその20社以上の中から8社に厳選して、さらにスペックを比較しています。これか…